コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンカラー代理戦争勃発?

先週のワンカラー戦前夜、顔見知りが集うバトスピラインチャット部屋にて。

龍太さん「公式の色分布を見ましたが、山梨の色は赤ですね」
ゼロサワ「青が…(普段青使いなのに先週黄色使ったし)反省して青使いましょうかね。でも明日家の用時で参加無理…」
こころさん「私が代わりに青で出ましょうか?」
ゼロサワ「え!?」


こころさんと言えば、パピヨン以外のデッキを使ってるとこなんて、この二年で数回しか見てません、。それに青?

劣化幸村さん「赤使い(前回優勝者)の俺も明日のワンカラーは仕事で出れないかも」
龍太さん「じゃあ俺が赤で出ますよ」
!?
ゼロサワ「代理戦争勃発!?」
マルさん「じゃあボクがこころさんの代理でパピヨンつくります」
異界王くん「じゃあボクは本物の異界王の代わりにガイアスラ組んで出ます」
!?


ゼロサワの顔の前に特攻の拓みたいに「!?」が浮き上がります。
みっ…見たい!こころさんの青も始めとして、みんなどんなデッキか興味津々!

で、前々回の日記の序盤に戻り、ワンカラー戦後の店舗に行くと、

こころさんが「いや~ダメでした。でも優勝は青でしたよ」
劣化幸村さん「なんとか間にあったんで出たんですけどね。返しのターンで負けましたわ」
ゼロサワ「幸村さん、赤で出たんですか?」
劣化幸村さん「いや、青です」

ゼロサワ「え゛?」(^^;)


カオスなワンカラー戦、見たかった~
各自、ランダムでデッキタイプを決定してのプライベート戦も面白そうだな~なんて、思いましたね。

さて、今週末はいよいよブースター発売。これで環境になにか変化は起るのか?
紫とかかなり強くなりそうな感じですが・・

それでは、また近い招雷お会いしましょう。

スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めて初めまして。以前にコメント頂きましたユウ♪です。さっそく覗きに来ました。
ゼロサワさんの所の環境はとても楽しそうですね、プレイヤーの人柄もデッキタイプも。
こちらのブログでもリンクを張らせて頂きましたので報告しておきます。
では、イゴ、よろしくお願いします。

Re: No title

>ユウ♪さん
相互リンクありがとうございます!
周囲では個性的なデッキを使う方が多いですね。
店舗代表戦のあたりになると少しガチ寄りになったりしますが、普段は個性的なデッキと遊べて楽しいです。
ではでは、よろしくおねがいいたします。(m--m)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゼロサワ

Author:ゼロサワ
バトスピ親子バトラー、ゼロサワのブログです。バトスピは覇王編<剣舞う世界>から始めました。息子とショップの皆さんと一緒に、盆地の中で楽しく遊んでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
FC2拍手ランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
