コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

06/20のツイートまとめ

zerosawa1

RT @t_tomono: 学者がジュラシックワールドを「スピルバーグはT-REXを大昔の認識で作ってる」と非難してたけど、ちゃんちゃらおかしいね。我々はあのビジュアルの恐竜が人の上半身を噛みちぎって、タフガイがその腹にチェーンソーを突き立てるところが見たいんですからね。
06-20 22:04

今日のショップバトルでもプチ楽しい事があったので近いうちに日記更新します。
06-20 21:47

RT @chipanosuke0824: しまった…到着するのが遅すぎた…もううどん屋さんやってないんじゃないだろか(T^T)コンビニよってホテルで夕飯かなぁ… http://t.co/EZbgAN6ZAK
06-20 21:43

RT @Fujiyoshida_bot: A.富士吉田市民が抱く甲府のイメージB.実際の甲府市_人人人人人人人_> ほっそ!!!! < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ http://t.co/syTEif0XVq
06-20 21:43

RT @ishida_atsuko: 思いついた事CGで出来る事全部形にすればすごい作品になる訳じゃないってのが難しいのねきっと。アベンジャーズ予告観ても思ったけど。アイディアを全部映像にできる時代になっちゃったから削ぎ落すのが勿体ないんだ。削りたくないイマジネーション、わかる…
06-20 21:40

@bs_oyaji 盛大に勘違いでした。お恥ずかしい!(^^;)
06-20 09:08

>RT サーリャはフィギュアも性的だから… http://t.co/7eGbzeXFm9
06-20 09:03

RT @rettu_buddy: 最近のファイアーエムブレムはお子様に勧められませんわ! http://t.co/NLRp3SXU5b http://t.co/gukz4uV2df
06-20 09:00

@bs_oyaji 一番乗りおめでとうございます。Vツアー楽しんできてくださいー。(^o^)
06-20 09:00

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゼロサワ

Author:ゼロサワ
バトスピ親子バトラー、ゼロサワのブログです。バトスピは覇王編<剣舞う世界>から始めました。息子とショップの皆さんと一緒に、盆地の中で楽しく遊んでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
FC2拍手ランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
