コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いつの間にやら烈火伝第三章

秋深し、列火伝第三章発売、そしてご無沙汰の更新~。


7~9月、実家の手伝いやらなんやらで死にそうな急がしさでした。

ネットを見る気が恐ろしく失せ、つぶやきもせずブログ更新しませんでしたが、
センジュ3枚揃えたけど結局ちがうデッキ作ったり、
身内ブードラで朝まで遊んだり
劣化幸村さんがスタッフやってるプラモ展示会に行って久しぶりにプラモ作ろうかなーとか思ったり、
名刀コレクション結局1パックしか買えてなかったり、
職場で管理業務に復帰して胃がキリキリしてたりしてました。

ああ…めくるめく夏の思い出たちよ…

「バトルスピリッツ」©S/B.N.TX BANDAI
身内ブードラ、自分出しのネタ景品。『ミニーズ』こころさんのもとへ。


「バトルスピリッツ」©S/B.N.TX BANDAI
身内ブードラ、景品の中古カード群から出現しためずらしい中文版。紙も悪いので海賊版?


DXイカイオーくん
身内ブードラで優勝したDXイカイオーくんの勇姿。


プラモ

近所でのプラモ展示会。並んだ作品群に惚れ惚れ。


「艦隊これくしょん」©DMM.com KADOKAWAGAMES All Right Reserved.
磯風をドロップ。(違


時は流れて烈火伝第三章。
今回は1BOX購入なのですが、青使いなのに青キラがゼロという異常事態。
黄色ばっかり! いや欲しかったけど…
と思ってたら、ショップの方々と共同購入したBOX(各色分配)からシュトロームハイドが参上!う、うれしい…!

同じく青の目玉タイダルブルーは…なんとこころさんから1枚譲っていただきました。

「オレは青は使わないんで、ゼロサワさんどうぞ!」

こころさん、神か! いつかお返しいたします…誓います…本当にありがとございます…


ですが…………

「あ、これもどうぞ」

と、
ついでのようにシュトロームハイドを渡すのはおやめくだされ。(汗

心臓とまるかと思いました…(さすがにお返しました。

で、第三章。子供みたいな感想ですけど強カードが多いですね。
予備知識なしにマルさんの紫デッキと戦ったのですが、Uカグヤをバースト招喚した直後

「あれ? インフェルノアイズって確か禁止になったハズだよね…? あれ?」

的な光景が目の前で起こって愕然としました。
紫やばい…超やばい……

個人的に気に入ったのはネクサス。Sバースト群の効果がどれも強力です。
さっそくネクサスデッキに突っ込んだのですがよい仕事をしてくれました。
そしてネクサスといえば…忘れちゃいけない。

フレグランスリバーとベアーブック。

絵が絶対に確信犯(誤用)ですよね。こういうの好きです。
次弾ネタ枠も期待してます。(笑)

ネタと言えば、ブログでさんざんネタにしてる異界王くんなのですが、久々にSBに行ってさっそく、

『異界王くん、条件無視してタイダルブルーを召喚』事件が発生しました(笑)

私もぜんぜん気づかなかった。まあ、あのままでもたぶん負けてたでしょう。(^^;

少し近辺も落ち着いてきたので、ムスコともどもボチボチと新デッキも作っていこうと思います。
もちブログもね。
目指せA級ランカー!

それでは、また。遠からぬ招雷お会いしましょう。(笑)
スポンサーサイト

テーマ : バトルスピリッツ
ジャンル : ゲーム

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ゼロサワ

Author:ゼロサワ
バトスピ親子バトラー、ゼロサワのブログです。バトスピは覇王編<剣舞う世界>から始めました。息子とショップの皆さんと一緒に、盆地の中で楽しく遊んでおります。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来訪者カウンター
FC2拍手ランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
